9月17日(水)の戦略

Ingress:昨日体重測定をしなかったので今日するのと、銀歯押し込みのためほとんど無活動。

パズドラ:メンテ明けに緊急メンテが入ったようだ。しかし「裏テクダンが美味い」というなぜのコメントを見て「なんかもう別のゲームになったな」という感である。昨日間違えてヘラに行こうと思ったらヘララッシュに行ってしまいスタミナ99をドブに捨てた。フィルター機能欲しいね。

チェンクロ:アトリエシリーズ中であるが、また魔神50人?のようだ。さすがにつらい。完全パスか?リング屋ではプレミアムチケットが期間限定販売だが値上げされている。

クラクラ:新キャラは良いのだがrumorされていた内容が全部インチキなのでビックリした。結局公式待ちという感じであるが、なぜ毎回はずれるのにrumorが出てくるのかナゾである。

Boom Beach:パズドラとクラクラががっつりきた割にはこちらは静か。