9月14日(日)の戦略

f:id:ninosan:20140914030437p:plain
30000歩というのはIngressプレーヤーなら当たり前の数字であり、特段驚きはないのだが、どこかのサイトで「7kmも歩いた」とか意味不明な事が書いてあって「なめプですか?」と思ってしまった。ツワモノならどのくらいいくのかなあ。

Ingressが面白くて他のゲームに手が回らない。というか、にっくき青軍をたたきつぶしたくて仕方ないのである。(人間同士の争いって本能なのかもしれんね)

パズドラ:あみたんのスキルを上げたい。

チェンクロ:金策

クラクラ:ポンプを回収しているだけでも結構収入になる。

Boom Beach:以下同文

Ingress:シールドをちゃんと張ってない青ポータルをかたっぱしから破壊していったら1日14万APという異次元な数字が出た。なるほどこれなら○日でレベル8になったというリクツもわかる。もっともそれは既出の通り申請を全くしてませんという告白でもあるので尊敬は出来ないが。
あと、気温がじわじわ下がってきたので、いくら30000歩あるくと言ってももうTシャツ1枚は無理である。かといってパーカーは重い……。なんとかせねば。

f:id:ninosan:20140914030644p:plain