9月12日(金)の戦略

喉が痛くて鼻づまりでだるい。
どうやら病気のようである。

パズドラ:水ゼウス

チェンクロ:僧侶がみんなレベルMAXでもったいないのでレアガチャを引いたらなんとリングキャラのスルスタンが。1%引いちゃったよ……。

クラクラ:大工4人ニート。仕方ないね。

Boom Beach:たまりにたまったCPU戦をどさーっと消化。そしてこれが一番効率が良いことに気づいた。なぜなら変にため込むと攻められるからである。これゲームデザイン間違ってるぞ。

Ingress:昨日6000歩くらいで成果ゼロ。今日も100均だけ行って終わり。こうして考えると行きたいところにポータルが全くないことがよくわかる。