9月9日(火)の実戦

f:id:ninosan:20140909125300j:plain

ブクマで「ネットスーパーがなんたらかんたら」とあって、自身は「それじゃ半額拾えないよ」と書いたらどえらい☆が来た。
自身の観測範囲では消費税が8%になってからますます半額が増えた気がする。札幌で半額を拾うのはかなり難しい(小樽・旭川は簡単)のだが、Ingressしながらマメに試行回数増やしていれば拾えるものだ。

パズドラ:考えるのもめんどうなのでヘラも勇者も全部アテナPTで強引に突っ込んでクリア。石が余り放題なのでBOXを700にまで拡げた。

チェンクロ:曜日戦場で終わり

クラクラ:ポンプ

Boom Beach:以下同文

Ingress:今日体重を量る予定。9月2日で70.7kgだったがはたしてどうか。多分67kgだと思うが少なくても68kgだろう。