3本目のボトムスを買ってしまった。

f:id:ninosan:20140908232143j:plain
生で木村洋二見たのは久々だな……(前は仕事中に見た)

靴がいい加減やばったのでホーマックで一番安い靴を購入。
一瞬ですり減るので1万円弱の靴とかありえない。

一方でボトムスの3本目を買ってしまった。なぜなら2本目がブカブカであまりに厳しかったからである。この2本目どーしよ。

パズドラ:追加ノマダン回して終わり。

チェンクロ:バキのレベル60オーバーのがやばい。3回コンテしたがノーコンできるのかこれ?

クラクラ:ポンプ回収して終わり

Boom Beach:以下同文

Ingress:以下のように考えている。

レベル5(現在):基本、大通で稼ぎ

レベル6:ポータル申請に精を出す

レベル7:再び街中で攻撃を繰り返す

レベル8:隠居

レベル8になった瞬間にvoltageが激減するのは目に見えているので今の5~6しか歩数計を稼げないと思っている。7になったら攻撃に明け暮れる日々なのでやはり趣向がまた変わってくる。そう考えるとこのゲームで一番面白いのはレベル6かもしれない。もうちょっとレベルを細分化しても良かったのではないかという気がするのであった。