【パズドラ】聖の龍騎姫:B組のAndroid版パズドラ報告第286回

f:id:ninosan:20140827202023p:plain

意図的に手を抜いているというのがミエミエのヘンテコダンジョンである。
闇バインドがない上にエキドナも効くのでHP多めのPTで殴り合っても良いと思われる。

ということにクリアしてから気づいた自身である。なんでエキドナ連れて行かなかった?
なお、フレンドに赤ソニアを連れて行きたくなるのだが火バインドが危険なので呂布になった。
道中もそんなに怖くないのであえて注意するとすればボス戦の先制75%ダメージであせってミスらないことくらいだろうか。今回は一度回復してから数ターン殴り合って変換エンハンスフィニッシュとあいなった。
リリスさんの所ダークレディの方が良かったかな……。
まあクリアできたので終わりである。もちろん初プレイノーコンだ。

f:id:ninosan:20140827202034p:plain