8月24日(日)の成果

f:id:ninosan:20140824202245j:plain

これはひどい
フツーならこれ見た瞬間「Lv2になったねおめでとう」というところであるが近所が過疎なのでもちろんLv1のままなのであった。しかしこれだけの距離なら札幌駅まで歩いて余裕でポータル根こそぎハックできた。失敗である。

夕食はキャベツ・もやし・鶏ももで終わり。これじゃ痩せるに決まってますな。

パズドラ:明日からの新ダンジョン待ち

チェインクロニクル:未だに月刊クエストが終わらない。諦めモードに入り始めた。

クラクラ:3人大工に向けてとりあえず2人分の資源は確保。あと1人分はエンドレス兵舎ブーストするしかない。

Boom Beach:一応レベル30のはずなのだがレベル25前後の相手にしか勝てない。

Ingress:明日でレベル2予定だが、味方が頑張りすぎるとAP稼げなくて詰む。