8月21日(木)の成果

手羽元がグラム35円だったので買おうと思っただが、冷凍庫が結構ぎゅうぎゅうなので諦めた。

パズドラ:ガンホーアプリ5000万ダウンロードでやっと宝玉1個GETできそうである。もちろんアテナを目指すので……光が良いのか?いや、今決めよう。

えーと、木の宝玉がドラゴンゾンビ、光はウルズで落ちるのか。

んー光だな、もちろんスタミナがドカ喰いするのであれば木or光の早い方になる。

フルーツドラゴンはぶどう狙いで。

チェンクロ:魔神がつらすぎるので83人でSTOPした。突破はLv75まで。惜しい。

クラクラ:大工がどんどん終わるので収入が追いつかない。仕方ないのでワナの爆弾でお茶を濁している有様だ。結局大工4人でも足りてるなあ。

Boom Beach:以下同文。