8月11日(月)の戦略

f:id:ninosan:20140811093412p:plain
Boom Beach:ハンメルマン25をずっと先延ばしにしてたのだが全員ライフルマン+ビリビリをするだけで超絶簡単にクリアできてビビった。これはSUPERCELLの目論見通りなのか?

―――

昨日の「指示代名詞の後にすぐ一般動詞が来る例」は結局提示されることはなかった。
「そんなことに時間割いてらんねーよ」ということであろうが自身も同感である

―――

パズドラ:テクダン5倍×1.5倍、サンダルフォン・勇者降臨・キングカーニバル。ジークの3.5倍の方を作ってなかったのでとりあえず拾ってきた。でもタケミナカタと全くリーダースキルなんだよなあ……。

チェンクロ:恒例だが月間クエストが終わらない。かといって石ジャブするようなものでもないのがもどかしい。そして次の魔神が迫ってきた。

クラクラ:キャンプが220になる予定で次はダクエリポンプ工事。アーチャークイーンが来てから稼ぐのが本当に楽になってゴールド320万もさほど苦ではなくなった。ということを考えるとTH8はテスラ以外を上げたらもうTH9にGOしていいと思う。ましてやちまちまドクロ壁を塗るとか愚の骨頂だ。

来週18日(月)は豊浦町出張である。SO-03DとSOL21があるから更新はできなくもないが、文字を打つのも画像を貼るのも面倒だ。余程の動きがない限り更新しない予定。