【パズドラ】もはや超級レベルの大泥棒参上地獄級:B組のAndroid版パズドラ報告第283回

f:id:ninosan:20140809094253p:plain
パンドラちゃんなら五右衛門2分でワロタ」という書き込みは多いのだがPTを見るとガチャ限だらけで「そんなの当たり前」という感である。横綱と幕下が戦うようなものだからである。

手持ちでなんとかするのがこういうゲームの醍醐味なのであるが、色々試した結果かなり感触が良いのが上記である。これなら五右衛門をワンパンどころか0パン(先制もないので到着=クリア確定)なのでボスはミツキということになる。そのミツキも威嚇を使えるのでかなり楽だ。

1階~3階 少しだけ手抜きをして何人か残るようにするとスキルをいくらかためられる。手抜き過ぎに注意。

4階 水濡れ厳禁→クスクス→通常攻撃、だが水ドロップが全然ないならいきなりジークの変換を使えばあとでもう1回使えるのでさらに安定する。いきなり攻撃してヘタに発狂すると難易度が上がってしまうので発狂は避けつつ倒したい。威嚇はここで使うのだがとにかく発狂攻撃を避けるために使うこと。

5階 青ソニア→ブリで全水ドロップ。アワりんエンハ、イカちゃんのドロ強で一撃。落ちコンゼロでもOK。