8月4日(月)の成果

f:id:ninosan:20140804182931p:plain
チェンクロのモアネットが終わったと思ったらパズドラのイベントも終わるという展開で途端にヒマになるのは困ったものである。そしてガチャを引かないのでたまドラは余る一方だ。よってメタゴルすら行く必要がない。

パズドラ:龍騎姫は超級までクリア、バットマンも超級までクリア。

チェインクロニクル:イベクエとパトリシア回して終わり。

クラクラ:クレクレは一ヶ月前も昨日も今日もクレクレでありそろそろ忍耐が限界に迫ってきた。しかしまだペッカ5は何物にも代えがたい魅力がある。また耳がおかしくなってきた。

Boom Beach:なんだかんだで戦車が安定するので困る。安定するので素材に困らなくなってきた。

postscript

そろそろ、「ゲンスルーむらい」という謎の単語が飛び交っているので説明すると、「石購入履歴とガチャ履歴を全部公開してます!!」らしいむらいの図鑑にゲンスルー(ハンタコラボ)があったということでスレで騒ぎになっているものである。自身としては前から書いているとおりヘラ・イースでコンテ石買ってる時点で「あーあ」なので何とも思わない。スレ住人が何を望んでいるのかイマイチ見えない印象だ。(でも最近は「富士山 むらい」で検索するだけでスレ出てくるからなあ)