【パズドラ】プロを超える素人のナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第272回

f:id:ninosan:20140715101216p:plain
これはすごすぎる。

ゴブリン注意報【紅の海賊龍】Sランク 水ヴァンパイアx青ソニア - YouTube

このPTで地獄Sランク取られてしまっては、賃金もらってガチャ限でクリアするコスケは一体何なのかというレゾンデートルにかかわる問題が発生しそうである。
やはり自身が進む道はこちら方面であるというのを再確認できたのであった。しかしパイレーツなんて確保してないよ……(´・ω・`)
そうそう、オリハルコン無事クリアしたのでついでに報告しておきたい。実は1回ミスリットにバインドされて殺されたのは内緒だ。

ミスリットが出たら最悪明星を飛ばしてでも全力でつぶすことを薦めておく。ただし番人前でやらかすと先制で死ぬのでそこだけは注意というところ。

f:id:ninosan:20140715101735p:plain