7月12日(土)の成果

f:id:ninosan:20140712203433p:plain
このWeblogを見ている人なのかわからないが大胆な提言である。自身がなぜレアガチャを引かなくなったのかというとやはり各種降臨の時に0円をうたいながらホルスでしたり顔するWeblogが非常に多かったからである。
あとは結果的にアンチテーゼになってしまったがレアガチャばかりを引いているファミ通Appの副編集長やむらいに対するあてつけという意味もある。10本勝負の時に寄せ集めともいえるバランスPTで降臨を次々クリアしていくむらいはcool以外の何物でもなかったが、今のガチャ限まみれの動画は見るに堪えないものがある。(なのでほとんどシークバーをグッと右にして結果をいきなり見ている)結論としてはガチャ限モンスターは超地獄に行くためのもの、と思っているのでガチャ限まみれで地獄をクリアしてしたり顔は本当に堪忍してもらいたい、という印象だ。かくいう自身も本当はアルテミスを抜きにしてクリアしたい場面がいくつかあるのだが+297を振ってしまっているというのもあってなかなか脱却できない。そんなわけで初の降臨多色3.5倍となるソティスはなんとかしてGETしたい次第なのであった。

パズドラ:メタゴルがあったらしいが、たまドラが10匹以上あるので困っていなかった。

チェンクロ:限定戦場で終わり。

クラクラ:一応レベル5ペッカをくれるお礼として対戦に参加予定。

Boom Beach:司令部9を続行

艦これ翔鶴任務は速攻で終わった。いよいよすることない。

PS
むらいの場合、サタンやアテナを1回つぶしているというのも大きい。GETしてつぶしておいて「アテナめっちゃほしい」の手のひら平返しはひどい。何のためにベルゼブブ終了後リセットしたのか意味不明になってきた。