【パズドラ】実践編:ヘラクレス行くぞー!!:B組のAndroid版パズドラ報告第266回

f:id:ninosan:20140704011737p:plain

なんと神PTで行くとか言っておいて回復PTで言ったわけだが、なんとか初プレイノーコンクリア出来た。しかし落ちなかったので2戦目・3戦目は見事に死亡した。
モンドラゴンの入手が難しいが、ここは割となんでも入ると思う。もう1人エキドナか、この前デビューした卑弥呼がいいだろうか。

1階 ケルベロスは耐えられないが、柔らかいので絶対に光ドロップを消さないこと。「あと1」で光を消して突破

2階 いきなり難関。ドロップが悪いと削りきれずに死亡する。とにかく消しまくること。上手くいけばエキドナが間に合う。使ってしまって構わない。

3階 特に問題なし、慌てて消しすぎるとドロップが枯渇したのに発狂という最悪なことになるのでじわじわ消して残り60%くらいから一気に削りきりたい。

4階 柔らかい上にハートを消しに来るのがとにかく厄介。まずスキルをためて、削る前にふわふわで変換してからハートを消さずに倒す。ハートさえ残れば勝利

5階 スキル封印解除を待ってエキドナ→変換→キングヒカりん→がつんとくらわして勝利。99%ダメージからのミリオンパンチがつらい。回復PTでもつらい。

というわけで上手くいくときは楽勝なのだがダメなときはホントダメという極端なダンジョンである。しかしケルベロス・ドラゴネット・タイタン・エンジェルが美味しいので全部揃うまでは回す価値はありそうだ。ボスが一番ビミョーというのが悲しい。f:id:ninosan:20140704012850p:plain