【パズドラ】突如現れたスーパーサブに刮目せざるを得ない:B組のAndroid版パズドラ報告第262回

f:id:ninosan:20140626024733p:plain

当初「そうじゃねえだろ!!」と散々のツッコミが入った闇ゼウスであるが、
ここにきて「サブでのスーパーアタッカー」というスポットライトが当たり始めた。
2wayダブルに関してはすぐ前のエントリーで驚愕の結果を貼ってあるが、そちらではアテナ9倍での数値であった。こちらなら闇の16倍や、悪魔の12.5倍に2wayダブルがかかるからとんでもないことになるのは容易に想像できるところである。
ここまで強いとたまドラ狙いのS評価のために他のサブをレア1で埋め尽くすのもアリになってくるだろう。「ラスゴなんてたまんねーよ!」と良く言われるゼウスであるがここにきて大化けした感だ。というわけで次のゼウス降臨で猫まっしぐらで暗黒ゼウスをGETにかかるのであった。ディオスを倒すのは神パなのか悪魔パなのか。ここにきて猛レースがはじまった。(宝玉を考えると悪魔パの方がadvantageか?)

PS
神パの場合、光変換がスカイゴッドナイトくらいしかいないので、ドラウン→ロードで闇を大量生産できる悪魔パが非常に有利な感じだ。もちろん闇パでも良い。