6月13日の戦略

左耳が常に水中にいるような感じなので耳鼻科に行ったら5300円もかかった。
いくらなんでもかかりすぎではないか?
来週も来いと行ったがさすがに行かないと思う。

パズドラ:20時よりむらい VS 火ゼウスである。タイムシフトをお忘れなく。相当汎用性のあるリーダースキル(80%以下でドラゴン4倍)なのでかなり欲しいところだ。なお、石が100個超えてしまったのでボックスを600まで広げた。

チェインクロニクル:曜日戦場と300万DL戦場。

クラクラ:TH8の残りがアーチャータワー5個と隠しテスラ1個。コインで言うと1450万である。ダクエリの研究がまだ残っているが、しなくてもTH9でドクロバルーン・ヒゲジャイアントが登場するからしなくてもいいだろう。今月中には大工スタートの見通しだ。

艦これビスマルクを1回挑戦したが山城で終わり。あとはデイリーと川内と蒼龍を育てて終わり。