Clash of Clans報告~今日も強奪日和~第10回たまに行くならこんなクラン

クリスタルを目指す間にいくつかのクランに勧誘されてが話を反古にされさらに渡り歩いた感じであるが、こんなクランがあったので晒す。

1.援軍をもらったら名前付きでお礼を言わなければならないクラン
→そもそもお礼自体不要と考えているので名前まで覚えなければならないとか論外の極みである。

2.ノルマがヤケに厳しいので「厳しすぎじゃないですか?」と言ったら「援軍なしで攻める経験ををしてもらうため」です。というクラン。
このゲームの名前1億回言ってみろ。

3.やたら対戦に熱心なクランだったので「ずいぶんリソースさくんですね?」と言ったら「だって、このゲーム戦略するゲームですから!」というクラン。
→対戦機能ついたの直近一ヶ月のことなんですが?オマケ要素ですよオマケ要素?ドラクエのカジノですよ?ヘソで茶がわきそうです。

結論:これじゃ対戦嫌いがどんどん増えるわけである。最近ではクランの説明に「対戦なんてくだらないことはしません」とかなりアップテンポな説明のクランもあったほどだ。今後ますます対戦しないクランは増えていくだろう。お熱のクランはいつになったら茹でられていることに気づくだろうか?

広告を非表示にする