5月27日の成果

玉ねぎが高いのでもやしオムレツにしたのだが美味しかった。錬金術は台所からとはよく言ったものだ。

パズドラ:ゲリラ行って終わり。そしてむらいはなぜTAITOコラボにあんなに執着したのかナゾである。スタミナを解かしまくった挙げ句のコンテとか狂気としか言いようがない。

チェインクロニクル:同じく曜日戦場で終わり。

クラクラ:少人数クランに行くと高確率で重責を押してくるのが苦痛である。いくらサブリーダーといっても少人数では新人のご機嫌取りに走らなくてはならないわけで、しかもずっとINしてられない。結論から言うとそれならソロで攻めまくった方が遙かに良い。生産力を上げるのに故障を減らすより、工場を増やすという中国式である。この考え方は案外目からウロコである。

艦これ:色々調べたが、2-5は重巡じゃなくて航巡じゃないとダメなようだ。つま羽黒を65にしたのは全く無意味だったのである。慌てて利根を70に向けて準備中である。こんな落とし穴があるとは……。