5月27日の実績

基本どれもイベントの谷間であり、関連のコピペサイトもどうでもいいスレの切り貼りにいそしんでいる有様である。

パズドラ:バージョンアップは来たが特に新要素がなくゲリラ行って終わり。

チェインクロニクル:同じく魔神が来ないので曜日戦場行って終わり。

クラクラ:昨日のクランを抜けてしまった鬼畜な自身である。結局、援軍をまともに出すのが自身とリーダーだけで、しかもそのリーダーが午前中全く顔を出さないというのが偏りすぎである。常時とは言わないまでも「リーダー」である以上は自身よりは顔出して欲しいところである。※
それにしても先の申請に援軍を出さない輩は本当にイライラする。どれだけもらってもいいが、先の申請を無視する神経が全くわからない。

艦これ羽黒が65になったので2-5に行ったが削りに失敗した。しかもボスに行ける確率も低くとても簡単とは言えない感じである。重重軽軽駆駆で見事にそれたので、重重重軽駆駆でたどりつくことができた。軽には彩雲をつんでいる。戦艦がいないのでボスは夜戦必須になる。しかしこれなら3戦で終わるので結果的に良い方向になるはずだ。このゲームは「急がば回れはダメ」である。

※「おは、忙しいのでまた」くらい書けるはずだ

広告を非表示にする