5月26日の実績

ニュースウオッチ9を見るとAKBのハナシがTOPである。
AKB=電通
NHK電通
なのでNHK=AKBなのは誰もが知るところであるが、(未だに秋元とか言っているのはどうしようもない)

「見え透いた」という言葉がこれほどfitする事もない感じだ。

パズドラ:メンテ突入、リーダー2人制だが、アルテミスと薔薇キリーにする予定である。

チェインクロニクル:曜日戦場を

クラクラ:「劇的援軍」というクランのサブリーダーに就任した。対戦しないクランである。temporaryでもいいので顔出しでもぜひ。

艦これ:ニコ生でドックを埋めたまま大型を回すという無謀な配信者がいた。まさに無謀である。他の配信では「大和があまりにも建造失敗するので引退する」とかなんとか騒いでいた。大和がいなければクリアできない海域はないように思うが……。どうも資源を購入してまで回していたようだ。運営がするなと言っているのに……短気にもほどがある。