むらいに赤ソニア、自身に…

f:id:ninosan:20140522184331p:plain
「木曾のレベル上げですか?3-2より1-5の方がいいんじゃないですかね」
「じゃあ1-5に切り替えます」

ということをニコ生の配信者とやりとりした一発目がこれだから恐ろしい。
あまりに恐ろしくなって嬉しさより背筋が冷えるのを感じたのである。
正直明日の羽黒改二なんてどうでもよくなってしまった。
これで行けなかった遠征が行けるし、いよいよドイツ艦GETが見えてきた。

えーとその他。

パズドラは感謝祭発表でフレンドシステムに何かがあるらしいがリーダー2人か、貸し出し用とリーダーが別々にできるシステムだろう。

クラクラは明日ホグライダーがレベル2、

チェンクロはガチャイベントがはじまったが特にパッとせず。

というところで8ちゃんはいきなりこれから48時間遠征である。いってらっしゃーい(´・ω・`)