2014/5/20(火)の戦略

片山氏が「私が真犯人」と名乗ったらしいが、なぜこのタイミングなのかさっぱりわからないところである。またあのメールの文面で味方の方まで愚弄しているのは何だったのかという話である。いよいよ混迷になってきた。

パズドラ:ヘラクレス、鉄クズと超ゴル。どうでもいいけどファガンの素材を集めている人はどれだけいるのだろうか??

チェインクロニクル:今日はニコ生で再び3個配布があるだろう。しかしそれだけが目的なら21:30くらいから見れば良いので時間は大切にという感じである。特にむらいが出るので時間をオーバーする可能性大。以前のテトリスバトルは単純に寝る時間が遅くなっただけで本当に大迷惑であった。なお、「タイムシフトは?」という疑問がわくが3個配布の期限が今日中なので不可である。

クラクラ:大工待ち

艦これ:今日中に4-4をクリアしてしまいたい感じである。なおゲージは残り1回なのでボスが最終形態になっている。デイリー大型は矢矧を引いた。ヒキ強いなー。(まだまるゆ引けないが)