【艦これ】3-4突破

f:id:ninosan:20140519184827p:plain

これを見た瞬間に「勝ったな」(CV:清川元夢)と相成った。
被害はたったこれだけである。(下の図)
このゲームについて思ったのは「期待しないこと」が最重要なんだなと悟ったのである。
クリア出来なくても50周、60周とこなす算段だったのでまさか5周で終わるとはおもわなかった。
そして4-4より早くクリアしてしまった。4-4は既にゲージを1回削っているので残りは時間の問題だろう。今月どころか今週中に5-1行けそうな様相になってきた。なお道中・ボス戦ともに陣形は全部単縦である(まあ雷巡あるから単縦しかないのだが)

f:id:ninosan:20140519184927p:plain