2014/5/19(月)の成果

「いつか書こう」だと永久に書けない可能性があるので先に書く。
最近のむらいのレギュラーニコ生の方で「え、これって繋げた方がいいの?」「繋げた方が良いです」
というやりとりがあったと思うが、
実はその前、パズドラ二周年の10本勝負の方でゼウス戦の時「繋げてもうたしてください」とコスケが言っているのである。
その時点で意図がわかっていればレギュラーニコ生で「繋げた方がいいの?」というセリフは出るわけがない。つまりむらいはずーっとドロ強の特徴をわかっていないことが露呈してしまったのであった。

これから言えることは物事を良く理解していないとどんなに好きなものでも上達しないということである。
このことは覚えておいて損はないだろう。

パズドラ:今日のエメドラで木の主要なモンスターは大体Lv90になった。後半戦で全員Lv98~99にして光モンスも上げきってしまいたい感じだ。光モンスターが揃えばドラゴンボールコラボ・火ゼウス戦で役立つだろう。

チェインクロニクル:外伝を消化であるが敵がベラボーに強くて参った。コンティニューまではいってないが、何人か死亡する感じである。

クラクラ:お金でのアップグレードが軒並み200万オーバーになってきているので片手間ではとても稼げない感じである。となるとガッツリプレイするか、大工を遊ばせるか、タウンホール9にするかである。9にしてしまうか?

艦これ:ウィークリーをがっつり。今週末にアプデらしい。