2014/5/18(日)の戦略

こんなデータがあった。真偽不明

ガンホー 6082億円
コロプラ 2713億円
サイバーエージェント 2329億円
グリー 2104億円
DeNA 1990億円
ミクシィ 1306億円
ドワンゴ 1190億円

株価だから儲かっているのとは違うが、コロプラの鼻息がずいぶん荒い感じである。
正直最近のコロプラはアプリを乱発しているイメージがあり、ドミノ倒しになるんじゃないかと気がかりなのは自身だけだろうか。

パズドラ:「4種類のゲリラが2回に分けてくる」というちょっと前までは意味不明な現象である。アテナがレベル80まで来たが、神PTを組んでみるとイマイチしっくりこない。光サイガを作ると良いのだろうが、かなり木よりになってしまうのが気になるところである。

チェインクロニクル:残った外伝つぶし。

ウィズ:事実上のsuspend状態に突入である。コーエーテクモクイズゲーム待ったなしか。

クラクラ:タウンホール8も頂上を越えて、下り坂というか帰り支度という感じである。既にゲーム全体のピークも過ぎた感じであるがいまさらになってエメラルドを買う人をチラチラ見かける。雑草の実績と強さが全然釣り合わないのですぐわかる。(雑草の実績が200でタウンホール10でトロフィー2000とか)
当然戦闘もヘタなのでドラゴンラッシュでお茶を濁すくらいしかできていない感じである。実に困ったものである。

艦これ:鈴谷を手に入れて、クエストもちまちま。次の金曜メンテで新たなクエストが追加らしいが。

広告を非表示にする