チェインクロニクル:10-13

f:id:ninosan:20140513213851p:plain
こういうものは証拠がないと信用されないものなのでevidenceを貼る。
ところでSEGAネットワークス生放送の度に「マミルトンのランク高くないか?」と思っていたのだが、その理由がわかった。本編後半の経験値が異様に高いのである。そりゃランクもズガズガ上がるわけだ。しかしPTの方はレベルMAXで行かざるを得ないので経験値ドブに捨てまくりである。実にもったいないが仕方ない。レベルMAXなので全滅した場合はコンテ覚悟で突き進んでいるが、幸いなのか10-13でもまだ1回もコンテしていない。とりあえず明日にはクリアできるであろう。その後はプレイ時間を大幅に減らしてログインボーナスと魔神のみで二部を待つ感じだろうか。

f:id:ninosan:20140513214129p:plain