【パズドラ】ROコラボ・氷の機械龍へ行く!:B組のAndroid版パズドラ報告第252回

まさかにむらいにサタンを先超されるとは思わなかった。

とりあえず、目先の石回収である。氷の機械龍は木パ+エキドナさえ用意すれば容易である。ガチャ限無しでも良いくらいだ。旧式ダンジョンだから当然とも言えるが。
ROコラボは意外に曲者で99%ダメージとかで動揺してミスると死亡する可能性もある。
全体的に回復に重点を置いた方が良さそうだが、その割にはボスの攻撃が結構痛い。水ソニアの体力PTだと楽勝だろうか。
今回はとりあえず木の242で行ったがまさかアルテミスバインド喰らったときは一瞬スタミナ50を覚悟した。アルラウネのスキルで解除。アルラウネ様々である。暗闇はドロイドラゴンで完全ブロックだ。
今思ったのだが、ふわふわもこのPTに入るんだからエンシェントをふわふわにするとさらに安定するなと思った。
とりあえずこのあと回復PTか悪魔PTでサタンに行って殺される作業である。むらいにクリアされた以上、1回以上は行かねばならないだろう。いっそ、ブリ麒麟とかゼウス麒麟で行くか?

f:id:ninosan:20140512162653p:plain

f:id:ninosan:20140512162833p:plain

f:id:ninosan:20140512163216p:plain

f:id:ninosan:20140512163229p:plain