2014/5/10(土)の実践

テンカトリガー:時間の都合でずっとsuspendしているが、誰からもリクが来ないのでそのまんまである。

パズドラ:ヘラソエル・カクセイドラゴン・アテナとレベル上げモンスターが一気に来たのでちまちまレベル上げ。

チェインクロニクル:石が80個くらいになっていた。さすがに本編終わらせなければ。

黒猫のウィズ:石はとっくに50個だが雷ガチャがこない。

クラクラ:ドラゴンレベル3の研究が終わり、ゴブリンレベル3の研究。そろそろTH9に上げたい気もする。今だと「やや早上げ」というあたりだろうか。「早すぎ」とは言われないだろう。

艦これ:資源を自然回復上限に戻す作業。とりあえずバケツも500を維持してそれ以上は使っていく方向で。

人狼:とあるサーバーをずっと観戦していたが、スラングは多いし、発言が不愉快だし。これは自身には無理だと確信した。というか観戦で正解言っているに罵倒されるんだから困ったものだ。あれじゃプレイ人口増えないだろう。ニコニコ動画人狼は面白いのだが。なおCXの人狼は前にも書いたとおりゲームバランスが人狼に寄りすぎである。市民がウソつく※というへっぽこプレイも蔓延してるのでオススメできない。やはりニコニコの人狼が最良である。

※市民はウソつかないというのは基本中の基本である。例外は最後が市民・人狼・狂人となった場合くらいだ。このゲームは人狼・狂人がエア役職しているのを見破るゲームなのだからただの市民までウソついたらグチャグチャになるのである。

広告を非表示にする