E-4終わり

f:id:ninosan:20140508190027p:plain

当初の予想通り労せずしてクリアした。応急は一切使わなかった。総出撃は25回くらいか?
総評として一番つらかったのはE-2のいきなり夜戦。あれは反則である。(探照灯なんて持っている人どれだけいるのか?)

それ以外はそれほどでもない。E-4のボス手前がただの運ゲーなので挑戦回数とバケツの勝負である。
旭川にいる間に賞味期限切れが続出したので今日は低脂肪乳を1000ml飲んだら1日中お腹がギュルギュルである。しかしくだしてはいないのでセーフと言うことにしておこう。卵は全部茹でて味玉にした。生ラーメンは油そばにした。玉ねぎはカビだらけだったのでさすがに全部捨てた。

ちなみにむらいがフレンドを25人募集しはじめたので気になる人は応募しよう。

おまけ:貼りそびれた画像を今貼る

f:id:ninosan:20140508191254p:plain
↑見ようとしてもなかなか見れない混雑画面

f:id:ninosan:20140508191404j:plain
↑もうかなり前だがAXが2chに言及した瞬間。これはびっくりした。

f:id:ninosan:20140508191505j:plain
↑チェインクロニクルで似てる似てると散々いわれた二人。並べるとそれなりに違う。