2014/5/1(木)の戦略

DTIWiMAXが終了し、母親のBIC SIMを使用しているが、パズドラから艦これまでほぼ問題なし。(艦これだけもたつきがある)
驚いたことにYouTubeも360iでも再生できる。速度アップしたか?
もちろんこのエントリーもBIC SIMから書いている。
テンカトリガー:サスペンド状態

パズドラ:あまり話題になってないが、パズバトコラボのドラゴン3.5倍はやばい感じである。ゼローグより劣化はしているがゲリラでは十分な性能だろう。こんなモンスターを簡単に配布しても良いのだろうか。それにしてもコスケもランク1からの動画を始めるとは思わなかった。ネタ切れだと思っているのはみんな共通のようだ。

チェインクロニクル:曜日戦場

黒猫のウィズ:ログインボーナス

クラクラ:あまりに援軍が少ないので同じく対戦しないクランに移った。

艦これ:未だにE-2であるが、1回の出撃で弾薬450くらい吹っ飛ぶくせにボス前の夜戦カットイン大破が多すぎる。バケツはまだ390あるが弾薬が14000まで減ったときは吐き気がしてきた。あと30回も出撃すれば弾薬つきるくせにE-2クリアできるか微妙な情勢である。戦艦を1隻に減らしキラ付けしていくしかなさそうだが、どうだろう。

f:id:ninosan:20140501095759p:plain