【パズドラ】攻略記事はないがヘラ・ソエルに行く!:B組のAndroid版パズドラ報告第250回

f:id:ninosan:20140427220300p:plain

f:id:ninosan:20140427220316p:plain

f:id:ninosan:20140427220330p:plain
降臨初日にクリアできたのはもちろん初めてであるが、
なによりうれしいのはメルエムさん×バステトが見事にずっぽりいったというところである。チェンジザワールドも見事に決まった。すべてが上手くかみ合った感であるが、デーモン戦でメルエムさんがバインドくらったときはかなり危なかった。誰か1人バインド解除に代えた方がいいかもしれない。なお、この前にテミス×パールでもクリアしたがアテナで5コンボ、ソエルで6コンボを決めるのはかなりしんどい。なんとかしてチェンジザワールドにしたほうが良い印象である。本当はオオクニヌシにしたかったのだがフレンドは皆無だったのが驚いた。サタンが多かったがサタンで行っているのだろうか。ビー茄子の闇吸収とかどうしているのだろう?というわけで祝杯で淡麗グリーンを開ける。