【パズドラ】どっちも手詰まりのナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第249回

"http://mobile.gungho.jp/news/pad/img/140424_padbt/ss02_lf5ke8.jpg

こんなキャラ誰望んでいるの?(真顔

リット超地獄からずっとやる気を削がれてきた自身であるが、ついにやる気が一瞬地についてバウンドした。このままヘラ・ソエル(ニコニコ超会議3)の時に目新しい話が出なければ黒猫のウィズモードに突入するかもわからん。0円プレイヤーが望んでいるのはアテナやサタンの究極であって、ハンタの再コラボとかは二の次である。こんな簡単なこともわからないんだから驚きを隠せない。一方、艦これの運営は「榛名改二はまだですごめんなさい」と言った。もはやどうしようもないほど運営の姿勢の差がついている感じがある。大体、コインで行けるダンジョンの実装はどうした?