【パズドラ】続・サンダルフォン逝くぞ-!!!(3連戦):B組のAndroid版パズドラ報告第247回

f:id:ninosan:20140421131623p:plain

f:id:ninosan:20140421131630p:plain

f:id:ninosan:20140421131637p:plain
これはひどい。最後のラファエル戦も半分まで行っていない。サタンもサンダルフォンも完全に手詰まりという感じで、まずはアテナGETかなあという感じである。(完全に来月だが)

ここまで話にならないと英検3級受かるかビミョーなところを2級受験するようなものだ。頑張るとか頑張らない以前に受ける級を間違えているというやつである。むらいも今日のYouTubeで負けていたが、想像以上にやっかいなダンジョンである。サタン・ゼウスは意外と簡単なんだなということを再認識したのだった。(最後だけ火力がいる感じだ)
まさかテミス・パールでここまで負けるとは思わなかった。あみたんをグリフォン、ドロイドラゴンをエキドナにすべきだったか?