【パズドラ】そんなに難しくなさそうなのでヘラベオークに挑む!?:B組のAndroid版パズドラ報告第239回

f:id:ninosan:20140410215601p:plain
はぁ~??全くノーマークのところで負けた。というか全ターン落ちコンゼロってすごすぎであるが、そういう運命なのであろう。呼吸器科で7500円も取られたし、泣きっ面にハーデスである。

1階:全体攻撃を意識して2人同時にダメージを与えていく。

2階:バインドされたら切れるのを待って3階に行くくらい

3階:初手でスキルを使えばクーフー・セロ・パールがもう1回使える。間に合わないようならエキドナ。しかし今回はそれでも削りきれなかった。単純に落ちコンしなさすぎなので何度か挑戦するという手もあるのだが石を使ってまで、ではないだろう。まずはアンケ8でフェリオをスキルMAXである。そしてサタンもノーコンしなければならない。
実際コスケもドロップ欠損で結構GAME OVERになってるし、どうもならんときはどうもならんということを認識したのであった。いやーまいったな……。