2014/4/10(木)の戦略

f:id:ninosan:20140410081355p:plain
こういうのを見ると自身のプレイスタイルがいかに堅実なものであるかと自画自賛である。
こういうものはきちんとクリアできてこそナンボであって、ワンパンするとかタイムアタックとかは確実にクリアできてからの話である。もっともそういいながら橙の華龍負けたわけだが…
…。

テンカトリガー:新戦場攻略中、SR反射に注意

パズドラ:ベオークはパスするかもしれない。ガイアは階層が増えるらしいので検討中、三蔵法師はナニヲイマサラドラゴンタイプなので完全無視が決定した。そんなものにリソースフルならアンケートダンジョン8である。むらいもこんなもののために倉敷イオンに行ってスタミナ使わされるとか災難だ。

チェインクロニクル:曜日戦場

黒猫のウィズ:ログインボーナスだけ

クラクラ:クラン対戦が超絶どうでもいい。そういうことを言い出すクランには行かないことにした。いまでもいがみ合いばかりなのにさらに揉める要素が増えただけという印象だ。

艦これ:イベントは無視する予定であったがバケツが200個超えたのでどうせなら350個くらいためて適当なところまでは参戦しようと思う。実りが薄い部分は深追いしない。(チェインクロニクルで魔神Lv81以降を追いかけるような感じ)