【パズドラ】イシス上方修正のナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第238回

f:id:ninosan:20140407202844p:plain
なんだこのPTは!?という感じであるが、こうやってアタマをひねるのがパズドラだと思うわけである。ちゃんと全員にLSがかかっていることをチェックして欲しい。

さて、

まさかという感じであるが運営みずからイシスは弱いと認めてしまった。「弱いとわかっているならなんでこんなに期間あけた」「もう死体蹴りやめろよ」と早くもWeb上では散々な言われっぷりであるが、こんな感じにすればプレイヤーは納得するのではなかろうか。

水水イシス:微増の改良

水光イシス:3倍・3.5倍・4倍→1.5倍・3倍・4.5倍、さらに3倍は3色+ハートでも発動、4.5倍は4色+ハートでも発動

4.5倍あればさしあたり文句は出ないと思われるがひょっとすると3倍4倍5倍かもしれない。それだとかなり大サービスな印象であるが現状を考えるとそれくらいでも良いような気がする。にしても一番面食らっているのは当のイシス使いの人々かと思われる。