2014/4/7(月)の成果

最初のmentionから時間が経過したのでもうちょっとmentionするがまどマギの映画については「全然アリ」という印象である。はい、以上終わり。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:チャレンジモードを少し進めて終わり。ゼウス降臨が恐らく明後日で緊張である。アンケート8がフェリオになったが、ということはキングワルりんは相当数がインチキ投票だったということになる。ますますアンケ7時の疑惑が増すばかりなのであった。ウズメ究極については「どうせ光メタと同じ50%以上発動になるだけじゃね」というガッカリムードムンムンだ。大体究極進化したキャラが軒並みコラボキャラに劣っているってどういうことだ。もう「キルアで余裕」という自慢話はうんざりなのである。

チェインクロニクル:日替わり行って終わり。魔神はかなりの人がLv80で投げたようだ。自身もコロちゃんにフライパン持たせたかったのだが、A武器はさすがにつぶせなかったのである。この仕様そろそろなんとかして欲しい。

黒猫のウィズ:安心のログインボーナスで終わり。

クラクラ:良く行くクランに限定在住中。タウンホール9まではのんびりモード。

艦これ:加賀さん・北上様をGETし、3-2-1をかなりぐるぐるしたがデースを未だ引けず。デースを引けないということは第4艦隊が未だにクローズである。なんという天然縛りプレイ。

PS
むらいの放送で「エキドナ70人スルーした」とか言うので計算したら、70人スルーする確率は607万分の1であった。ジャンボ宝くじが250万分の1なので、楽勝で宝くじで億を当てられる確率である。要するに「ウソつくな」という事である。