2014/4/5(土)の実績

まどマギの映画をやっと見た。本来なら映画館で見たかったのだが仕事の関係上初日を逃したので初日以外は見たくない自身は円盤リリースまで全てをシャットダウンしていたのである。

で、自身としては「面白かった/面白くなかった」すらネタバレになると思っているクチなので(最近だと繊細クズっていうんだっけ?)感想は一切書かないし触れない。「見た」で終わる。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:鉄クズを回し、昨日の闇ペンドラを全部進化させた。いよいよ闇で上げる人がいなくなった。超メタは行く必要なさそうだ。今夜からはほむほむ2倍なのでそちらに注力すべきだ。

チェインクロニクル:当初の予定通り魔神80人を撃破。結局Lv46・Lv50・Lv80の3人で終わりである。これだけやって出ないんだからこの先も石ばかり使って出ないというオチがミエミエである。終わり終わり。

黒猫のウィズ:ログインボーナスだけ。

クラクラ:ポンプが1エメラルドで倍速なのでこれはすべきである。あとクラン大戦なるものが発表されたが全く期待していない。ヘタすると参加しないまま終わりそうだ。そんなのよりもBOOM BEACHを早くリリースしろという感じだ。

艦これ:「ボーキサイトは取っといた方がいいよいいよいいよ」と何十回も言われているのであるが、どこをどうやっても減る気配がないので空母レシピにがっぱり使って多摩と夕張をGET。空母ではないがとりあえずレアなので満足である。