2014/4/4(金)の実績

アンケートダンジョン4が終了し一気に平和になったゲーム界隈であるが、最近ふと「考えてみたらひろゆきよりむらいの方が若いんだよな」ということに気づいた。もちろん香取慎吾よりもむらいの方が若いのであるが、そう考えていくとむらいっておっさんくさいなー。

テンカトリガー:相変わらず超難関でクリア不能

パズドラ:アンケ5でほむほむのスキル上げであるが、相変わらず最終日2倍待ちである。明日はガンホーコラボ2倍の様相なので今日はリット集めで終わりか。

チェインクロニクル:魔神はLv70を超えたがさすがに限界が来ている。ソウル3の200秒を使ってギリギリなのでLv80はソウル3+ソウル3が必要になるだろう。Lv81以降はしない予定。

黒猫のウィズ:きっちりログインボーナスだけはかっさらっている。ゴミしか出ないメイトガチャにやっと10連が追加されたがLv100以上だけらしい。やっぱりゴミである。

クラクラ:もうタウンホール9にしてもいい気がするのだが、のんびり防衛施設上げを続けている。もうそんなに援軍ガツガツいらないのでクランを出るか?(今のクランにはノルマがある)

艦これ:こちらも「イベント近い」「イベント近い」と言われているが、まだ21日目の自身は無理だろうから最初から諦めモードである。というかぜかましさえいればあとはみんなオマケのようなものなので任務だけクリアという様相だ。この手のゲームってカネを払うと忙しくなるんだから実に不思議である。