2014/3/31(月)の成果

テンカトリガー:以下略

パズドラ:Baskin-Robbinsを回っていたらスキルレベルMAXになった……赤い奴が。お前じゃねえええええ。(攻撃タイプ)このままスタミナ40を使い続けるのは愚策と考え途中で投げた。
なお、ゴッドフェスらしきLv一桁の人が何人かいたのでそれは無条件で全部切った。こういう自慢はいつまで経ってもなくならないな。その辺のモンス喰わせればすぐにLv30くらいにはなるはずだが?ホントにわからん、いや自慢したくて仕方ないんだろうけど。だったらLv一桁(無限ループ

チェインクロニクル:魔神50人スタートだが、今回から80人でもう1人、さらに倒せば倒すほどドロップ確率もぐんぐん上がるらしい。以前は50人の時点でブン投げであったが、これなら行けるとこまで行こうかという気分になる。

黒猫のウィズ:千年桜

クラクラ:防衛施設を適当にUP、ゴブリンを送ってきた人がいるが、自身は忠告だけで終わらせた。前にも書いたがいきなりkickはradicalすぎである。大体、間違ってタップした人はどうすればいいんだ。それもkickされるのか?艦これ:デイリー・ウィークリーを回して終わり。金剛姉妹は長女だけ未入手になった。Web上の評判を見るとデースのために艦これはじめたという人もかなり多い。明日もデイリーは戦艦オンリーで行くのでどうなるやら。