2014/3/28(金)の成果

色々ありすぎて、画像を貼っていられない。

テンカトリガー:ダミアン・鉄砲の捕獲・大友?(車いすの人)でやや安定B評価

パズドラ:新・無限回廊が神々と全く同じPTで行けることがわかったのでクリア。1時間15分かかった。友情ガチャから黄金の番人が出たのでクーフーをイグニスに変更。あとチョコボを青チョコボチョコボ士にした。

チェインクロニクル:プロローグ戦場ができたのでちょこちょこ。

ウィズ:ログインと黒ウィズクイズで終わり。正直それすらめんどくさい。

クラクラ:ウォールブレイカーLv5に着手した。エリクサー225万貯めるのがかなりきつかった。しかしこれでタウンホール8でmustと言えることは終わった感じだ。あとは適当に防衛と壁塗って終わりである。なんならタウンホール9にしちゃってもいいかもしれない。ほぼ反対されるだろうが……。

艦これ金剛型はまさかの榛名だったデース。

 PS
今、寝る前の建造回したらまた4時間(戦艦:金剛型)が来たデース。
明日のお楽しみデース。