【パズドラ】超ゴル行きそびれたので初神々!初見ノーコンだ!!:B組のAndroid版パズドラ報告第230回

f:id:ninosan:20140327014909p:plain

起床:0時15分、15分前に超ゴルが終了していた。

「目覚ましかけたやん……」(´・ω・`)
というわけで仕方なくダンジョンを模索するも行くダンジョンがないので、幻に見たネブラおでんで神々である。
これでダメージを95%カットand自動回復により、ドロップだけ消してギガグラを撃っていれば終わるダンジョンと化した。

ティアマットまで:リーダーはヘラ・イース。攻撃が重なると危険なのでダブリをとにかく攻撃する。スキルためは意識しなくて良い。

ティアマット・カオスデビル:緑おでんだけで防ぎきれるのでそのまま攻撃する。リリスをケットバスにすると速度が速まりそうだ。どこをどうやってもここでネブラディスクが貯まる。

ゼウス:ネブラディスクと交代して、ドロップ消す→ギガグラ撃つの繰り返し。カラ回しした瞬間死亡するので猫を遠ざけたり、離席の際はスリープお忘れなく。

神々を初見ノーコンした人はそんなにいないと思うが、自身のプレイスタイルを存分に発揮した感で自画自賛である。ちなみにバッテリーは47→30になってた。

ちなみに伝説の航路と大地は同時に出現した。

f:id:ninosan:20140327014916p:plain