2014/3/22(土)の成果

なぜか異様に時間がないので端的

テンカトリガー:裏小田

パズドラ:キングワルりんを上げようとしたら妖怪1タリナイで終わった。あと、水PTでレベル上げたいがいよいよいない。どのくらいいないかって水ノエルを喰わせるとあふれる、というくらい上げる人がいない。
あと、昨日だったか「数日様子見てフレを続行するか決めます」というランク110からのメールがきた。申し訳ないが自身はパートナーを募集しているわけではなく、clientを募集しているのである。こちらはagentである。clientの利益のためにランク不問で募集し、無限リタイアをしているわけである。1clientの過度な要求は他のclientの不利益になるので辞退頂いた。

チェインクロニクル:金策で終わり

ウィズ:ゲリラと修練で終わり

クラクラ:なんで承認制クランにいる連中ってあんなにエラソーなんだ?「こっちウィザードLv5飛び交ってるし」という人がタウンホール7だったときはまさに草不可避※であった。もう永久に承認制には行かないのでそこはご承知おき願いたい。
というか「メンバー守りたい」なら加入不可にして招待制にするのがスジのはずで、このゲームを理解してない人ほど承認制を好んでる気がする。選民思考なのだろう。

※タウンホール7はウィザード4まで作れない。つまり虎の威を借る素人である。

艦これ:あ号達成のために1-1を延々回していた。ホントはぜかましのために2-4行きたいのだが入渠これくしょんでどうしようもなかったのである。