2014/3/20(木)の戦略

f:id:ninosan:20140320084633p:plain
コピペサイトがみんなマンゴーと書いているから、あぶねー。(厳密には問題文がちょっと違う)やれやれだ。

今日は英会話と呼吸器科。呼吸器科で今日も5000円とかかかるなら考えなければならない。

テンカトリガー:新戦場が毛利2人だが難しい。ちょっと無理っぽい。

パズドラ:ディオス降臨とカラドラ。レベル上げがままならないのにプラス集めをしている人がいて、自身と視聴者から猛烈なツッコミが入った。こんなの書く必要ないと思っていたのだが、プラスというものはLv99にしてやっと振るというくらいでちょうどいいのである。明日はアテナ。

チェインクロニクル:行くところがないので曜日戦場やら・外伝やら。

黒猫のウィズ:ゲリラと無茶ぶり。

クラクラ:昨日、見捨てたクランにプギャー説教しにいったら色々言いくるめられてまたelderになってしまった。よく官僚は口が上手いというがそんな感じである。もっともやめる原因になったサブリーダーがいなくなったので特に脱退する理由もなくなった。なお人数が激減した理由はネクロマンサーを出す人が抜けたかららしい。なんだ結局クレクレばかり集まっていたのか?呆れた。

艦これ:2-4でぜかましを狙っているが、経験値も多いので各娘がどんどんレベル上がっている。演習ではほとんど負けているが、ここのレベルアップで圧倒できるのではないだろうか?