2014/3/16(日)の戦略

f:id:ninosan:20140316083936p:plain

今一番強いと思われる人々。3日目でもう駆逐艦のみなさんがいなくなった。早いな。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:むらい40時間動画をちらちら見ているが、途中「1年間でランク50です」という人が出てきて「こいつ呼んだの誰だよ!」と真剣に思ったものである。というかよくそれでゲーム配信者を名乗れた者だ。(むらいもちょっと殺気だって「スタミナあふれまくりじゃないですか」と言ったのが印象深い)

チェインクロニクル:武器販売は全部GET。あとは金策で終わり。

黒猫のウィズ:トーナメントでもう1500ptをためたので一応のノルマは達成である。あとはレベル上げと進化。

クラクラ:「パラダイス」と呼んでいたクランが方針変更により瓦解した。というか人数が減ってきたのに承認制に変更するとかアタマ大丈夫か?という印象である。とにかく無能なリーダーとでしゃばるサブリーダーで瓦解するクランが後を絶たない。自身が抜けた後もさらに人数が減っていて全然ダメじゃんという感じである。今いるクランは申請したとたんドクロバルーンとかLv6ジャイアントが飛んでくるので割とすごい。

宿毛湾泊地:常時燃料が足りない。