【パズドラ】ドラゴンズドグマの地獄級で石回収だ!B組のAndroid版パズドラ報告第220回

繋げてもうたしたけど勝った。このHPだと全体的に余裕がなく、かなりせかせかした戦いになる。
7階までに赤ソニアがたまればいいのだが、たまらないでBOSSに来てしまう場合、ドラウンジョーカー→ロードの変換が必須になる。ということは6階が自然とつらくなる。それにしてもむらいがゼウスクリアでドグマ負け、自身がゼウス負けでドグマ勝ちなのだから面白い。どうなるかわからないのがパズドラの面白さであるのだが、キルアばっかり使ってるコスケには誰か説教してくれないかと思う今日この頃なのであった。っていうか石93個ってナンダヨ。別にためる気はないのだが。

f:id:ninosan:20140316081939p:plain

f:id:ninosan:20140316082432p:plain