ここ数日の記憶が怪しい

f:id:ninosan:20140314072940p:plain
セカンドオピニオンの呼吸器科に行ったら12500円取られた自身である。
あまりの衝撃に当初、過呼吸になったが考えてみたら12500円で何ができるかってできることは少ない。ブルーレイレコーダーが買えるわけでもないし。中古のSOL22が届くか届かないかというあたりである。
さて、ちょこっと提督プレイをしたがまぁ及第点という感じの出来で特段不満はないが大げさに騒ぐほどのゲームでもない印象を受けた。アスキーあたりの騒ぎ方は明らかに異常であるが、考えてみたらアスキーって角川系列だから当たり前か。NHKがAKBを推すようなものだ。(NHKには電通の息がかなり入っている)

このゲームの特徴にロスト(消滅)があるが余程無謀な事をしない限りそんなことはないようなのでまあ概ね親切な部類であるように思える。少なくてもサモンズボードよりは続けてもいいかなと思うのであった。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:ホワイトデーノエルをお忘れなく

チェインクロニクル:ホワイトデー。お忘れなく

黒猫のウィズ:狸を適当に集めて終わり

クラクラ:ずっと大工工事。しばらくは防衛設備と金策だけで終わる。

艦これ:適当にレベル上げするだけ。レベル上げのことを「レベリング」というのは怪しい言葉遣いなので使わない方が無難である。にしてもわけのわからないカタカナ用語は乱造するくせに英語はわかんねとか平然というのがナゾである。

広告を非表示にする