2014/2/23(日)の実践

サモンズボードの経験値2倍というイカレイベントがやっと終了する。

これのせいでホント時間が取れなかった。というか無限にランク上がるから時間がないのは当たり前なのだが。

テンカトリガー:裏小田

パズドラ:ゲリラしか行ってない。なお前に書いたかもしれないが闇メタ・キルア・ハク・「○○勢」はランク900でもフレを受けない。フレになっても見つけた瞬間0秒で切るのでご了承願いたい。

チェインクロニクル:外伝ばかりしている。本編の敵が強くて進めないのである。ニャーのレベルを早く60以上にしなければ。というかマミルトンの動画何故消えた?

黒猫のウィズ:そろそろカネが1000万いきそうである。これだけあってもまだ心配であるが、当面困ることはなさそうだ。

サモンズボード:今ランク70くらい。対戦がつまらないのでチケット500枚くらい余っている。次回戦かな。

クラクラ:この2日くらいでクランを5つくらい変わっている。というか自身はレベル1バーバリアンでいいのだがなぜそんなものすらくれないのか本当に不思議である。その不満はグローバルチャットでぶちまけている有様だ。あと「ガンチャンマンくれ」という要請は本当に意味不明だった。「ガンチャンマンって何?」と聞いても答えないのである。不信がつのるだけのクランであった。同じクランなのに通用しない暗号を使うとかどういう神経しているんだろうか。コミュニケーション能力ゼロである。もう1回書くが自身はレベル1バーバリアンでももらえればそれでいいのである。それすらできないクランがビックリするほど多い。