サモンズボードレポート:第1回召喚『続・リセマラのナゾ』

最近アクセスが多いなと思ったらサモンズボードのリセマラ検索がかなり多い。
本当は★★★★★で始めたかったのだが、各色ドラゴンでも十分円滑なスタートはできるのではないかと思っている自身である。リーダースキルの5ターンごとに15%回復が非常に嬉しい。
ヤバイと思ったら逃げ回っているうちに体勢を立て直せるのが大きい。問題はドラゴンの移動範囲で将棋で言うところの出来の悪い「銀将」という感じである。使った印象としてはどちらかというと後ろの方が強い気がする。HPも多めなので敵陣に突っ込んでもそれなりに効果はある。スレを見ると「メルク砂漠」で詰まる人が多いようだが下記のPTであっさりクリアした。

f:id:ninosan:20140216072651p:plain

f:id:ninosan:20140216072702p:plain