今週のテンカトリガーとたまドラベビー進化

http://mobile.gungho.jp/news/pad/img/140205_baby/sinka2.jpg

テンカトリガーはまたしても超難度のため、行く前からあきらめである。これから一週間は裏小田原で済むのが嬉しい。
たまドラ進化は当初「キンゴル」とか書いていて猛烈に批判が殺到したのだろう、慌ててゴルドラに落とした。

これが「ユーザー第一主義」とか掲げている運営のすることだからホントにヘソで茶が沸きそうである。というか木曜と金曜のアレをさっさと超級に落とせよと思うのは自身だけではないはずだ。

さて、パズドラのデータはSO-03DからSOL21に無事以降を完了した。Google+を使う場合は機種変更ではなくユーザー情報→ゲームデータ引き継ぎなので注意されたい。まぁ機種変更でもできるとは思うが、Google+経由の方が楽である。こちらも移行が完了すると移行元のデータは消去される。今のところミラーでゲームができるのはクラクラだけのようだ。

f:id:ninosan:20140205180708j:plain

おまけ。持ってないのにアテナ。サタンは黙っていても当選だろう。麒麟も多分来る。3位が相当激戦になるだろう。順当なら天ルシになりそうであるが。

f:id:ninosan:20140205194417p:plain